プロフィール

グロッチェ

Author:グロッチェ
                              
誕生日   : ブッダと同じらしい
血液型   : マイペースです
好物    : 藍しゃま
部活    : パソ研

応援してる方のリンク
げん玉
げん玉やってます!
もし良かったら、
お友達登録してくださいね!
会員登録はこちらから
↓↓
Tweeta Wind
Tweets Wind
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ひっまだぁ~


せっかくのゴールデンウィークなのに出かけないとはどういうことっだぁー

運動部じゃなくなってから、どんどん体が劣っていくね


せっかくだし、明日は走りこみしてこよう

まぁ、コレも俺のリア充計画への第一歩だな(*´ω`*)

新入生歓迎会だよ


いろいろ楽しんできたよー

けっこう疲れたけどねぇ


しっかし、パボッツのゲーセンは楽しいね、毎日通いたくなるよ

一年生のほうが断然俺よりもプレイ上手かったし、練習がてらまたいきたいなw

久しぶりの更新(*´ω`*)


ぜんぜん更新しなくてもアクセス数は増えていくんですね(=゚ω゚)
びっくりしました!

とっても不定期更新になってましたが、ゴールデンウィークに入ったので
コレをきっかけにまたぽつぽつ再開していきます!( `・∀・´)


しかし、再開するといっても、いつ停止するかもわからないので
Twitterをやってる方はフォローして、メッセを送ってくれると
反応しますので、絡みたい方はよろしくお願いします(*´ω`*)

その際には、このブログからきたことを伝えてくれると幸いです(`・ω・´)

↓Twitterのアカウントです!↓
https://twitter.com/#!/gurottye2

逆転裁判の映画の感想


お久しぶりです
とりあえず書き始めることから続けていこうと思います

今日は散髪にいったついでに映画館に行ってきたんですよ
逆転裁判を見るためにね

まぁ、とりあえず以下ネタバレ注意

続きを読む

久しぶり


高校入ってすぐくらいからずっと更新止まってたけどコメントくれるありがたい後輩いたから更新するよ
今週の月曜日からテスト週間だったんだけど、明日のテストはもういいからね
気にしないことにするさ


高校入って大体半年だけどやっとなれてきたって感じかな
俺はけっこう人見知りするほうだしねww
まぁ、俺はけっこう楽しくやってるよ


そういえば、梧桐祭行けなくてごめんね
親戚の用事があったんだよね
来年は行けるようにしたいなぁ・・・


そんなこんなで久しぶりの更新でした
テスト終わったら何か面白い企画でもやってみたいな
深夜番組的なノリの何かを・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

blogramランキングボタン
blogram投票ボタン
面白かったら、こちらをクリックしてくださいね~
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
逆転検事 ブログパーツ
公式ページで、このパーツが配信されていますよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

